復縁のおまじないで願いが叶う?3つのおまじない

元カレと復縁をしたくても、気持ちを確認することが怖くて言い出しにくいですよね。別れた後は、話すきっかけが見つからなくて、疎遠になることも多くなってしまいます。恋をすると必ずと言う位、おまじないをして願いを叶えようとしたことはありませんでしたか?願いが強いと、効力が高くなるとよく言われていますよね。

おまじないなんて…と思って半信半疑で行う人がいますが、それでは効力は発揮できません。素直に叶えたい願いを占術に託すことが、効果を発揮させる秘訣なのです。成功率が高いと言われているのが、復縁のおまじないです。今回は、効果が高いと言われているおまじないをお伝えしましょう。

 

オリーブオイルの力でもう一度…

オリーブオイルは、邪気を寄せ付けないパワーを秘めています。復縁のおまじないに、よくオリーブオイルが使われることをご存知でしょうか。

小皿に、オリーブオイルと塩を用意します。ひとつまみの塩をオリーブオイルに入れて左手の薬指で軽く混ぜましょう。彼と復縁出来ることを願いながら、混ぜ合わせたオリーブオイルを薄く両手に塗ります。不安な気持ちや嫉妬心が浄化されていくように心が軽くなっていくまで、両手を見つめて復縁を願いましょう。最後に綺麗に洗い流すと悪い気も流れていき、彼に連絡する勇気が湧いてくる強力な占術になります。寝る前に行うと、さらにぐっすりと眠れるでしょう。

 

あなたの想いが成功の鍵?未来メール

復縁のおまじないの中で、叶う率が高いと言われているのが、未来メールのおまじないです。

新規メールに自分のアドレスを設定しましょう。次に件名を「復縁できますように」と入力し、本文にやり直したい日付を西暦で打ち込みます。二段目に元カレの名前を、三行目に復縁出来たと想定して理想の復縁シーンを入力していきます。四行目にならないように、一行で簡潔に書くようにしましょう。書いたらそのままメールを送ります。

未読のまま放置し、未来メールに記入した復縁したい日付にヨリが戻らなかった時は、そのまま消去しましょう。フラれてしまった時は、もう一度未来メールをチャレンジします。効果を高める秘訣は、相手を想う強い気持ちです。

この未来メールのおまじないは、あなたの強い気持ちが効果を左右します。まるで自分自身に、決意表明をするような不思議なおまじないです。

満月に月のパワーで復縁できるおまじない

月には、人の思いを引き寄せる力があります。満月が綺麗な夜に、透明なガラスのコップに水を入れて月の光がよくあたる場所に置きましょう。コップに映る月の光を見つめて、復縁が出来るように強く願いイメージします。彼とヨリが戻れるイメージが出来たら、月のパワーが込められた水を飲み干しましょう。月の力が、あなたをそっと後押ししてくれる手助けをしてくれます。

しかし、月の力を感じた時は必ず、感謝をする気持ちを忘れてはいけません。この気持ちが純粋に想う心を、彼の元へ届けてくれるでしょう。

 

まとめ

復縁のおまじないは大人女子に浸透されていて、気付かれないように密かに行われています。占術の効果は、素直な想いがポイントです。ライバルを妬むような気持ちを持ったままでは、効力は発揮できないでしょう。

成功するための秘訣は、欲張りすぎないことです。一つ願いが叶ってしまうとあれもこれもと、おまじないの力でなんとかしたいと思ってしまいますよね。しかし、占術の力ですべてを手に入れも、どこか物足りなく感じてしまうのではないでしょうか。

謙虚な姿勢で、好きな人と向き合う…。これがおまじないを行う時の基本的な心構えです。背中を押して欲しいと思った時に、スピリチュアルの力を借りてみませんか。待っているだけでは、何も始まりませんよね。後悔しないように、あなたの素直な気持ちが伝えられますように…。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です